Reactioブログ | 障害対応の救世主Reactio(リアクティオ)

Reactio(リアクティオ)の新しい機能やメンテナンス情報など、いち早くみなさまにお知らせ

障害対応管理ツール「Reactio」の製品サイトはこちら

Twilioの活用事例に掲載頂きました

 

twilio.kddi-web.com


Reactio(リアクティオ)では一斉通知の自動コールと音声読み上げ機能の裏側では、KDDI ウェブコミュニケーションズ様が運営されております「Twilio」(トゥイリオ)を利用しております。

そのためTwilioに活用事例として掲載頂きました。

f:id:reactio:20150709235113p:plain

Twilioが国内提供し始めてすぐにReactioで使い始めたのですが、当初から充実したAPIが提供されているので非常に利用しやすくReactioの一斉通知機能に一役買って頂いております。 

f:id:reactio:20150709233301p:plain

Twilioを利用して、障害対応時の一斉通知やインシデント管理などをご検討されている方は、お気軽にReactioをご検討して頂ければと思います!