Reactioブログ | 障害対応の救世主Reactio(リアクティオ)

Reactio(リアクティオ)の新しい機能やメンテナンス情報など、いち早くみなさまにお知らせ

障害対応管理ツール「Reactio」の製品サイトはこちら

2018-01-01から1年間の記事一覧

個人設定からSkypeIDの設定項目を削除しました

Reactioの個人設定でSkypeのIDを他ユーザが把握できる設定項目がありましたが、必要性を見直し削除しました。 個人設定のSkypeID項目とは? 個人設定でSkypeID を登録することができました。 インシデントのユーザリストにて、SkypeIDが表示されていました。…

メールが送信できない障害が発生(復旧済)

Reactioで送信される全てのメールについて、一定期間中に断続的に送信できない問題が発生したため報告致します。 Reactioをご導入頂いております企業および、運用で活用頂いておりますユーザーのみなさまに、ご迷惑をお掛け致しました事、深くお詫び申し上げ…

対応漏れ防止アラートの通知間隔が設定できるようになりました

これまで、Reactioは対応漏れ防止アラートは固定で1時間毎(指揮者には30分後にも)に通知されていましたが、今回のリリースでプロジェクトごとに通知間隔を設定できるようになりました。 デフォルトでは、「1時間ごと」に設定されています。 5分ごとから、1…